ええ、そのままよ。

DVDプレーヤーが壊れたの。

ディスクを取り出せなくなって、安いの買ったからPONYOのDVDの方が高いし、外して取り出したわ。

取り出してみて、ああ、これは治らないと悟って。

でもいじってみたら、うん、完全に壊れたね!!

(機械は苦手)

(もちろん保証期間なんて過ぎてるわよ)

 

ということで、お買い物マラソンでDVDプレーヤーを買うことが決定したわ。

どれ買おう。

けっこう高いのね…あれ、安いのもあるのか。

 

とにかく海外のDVDが見たいから、リージョンフリー!!

それ以外に要望はないわ。

ケーブルもあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポータブル買ってテレビに繋ぐというのもありなの…?

長男がゲームでテレビ独占しがちだから、違うのがあってもいいのよねぇ。

でも小さい画面は、私はあんまり好きじゃないな。

 

長男には、録画機能を切望されてるけど、買わないわよ!!

テレビは一期一会。

それがいいと思うの。

 

実家の母は、録画機能のあるやつを買えって言うに決まってるから相談できないわ…。

(母はテレビが大好き。)

 

とりあえず、買って届くまでの1週間、英語タイムが減るのが悲しい。

 

いや、あるんだけどね、ポータブルがもう1個(笑)

画面ちょーちっちゃいから、バックミュージック的な利用なのよ。

あとリージョンフリーじゃないから、DWEとかなら見られるけど、子どもたちの好きな映画とかが見られない。

 

今日は忙しいから、明日、一応電気屋さんを見てから決めようかな~。