子どもがハイテンションで遊んでるわ…。

歯磨きして寝たいんだけど。

もうちょっと放置してていいかしら。

 

うちもうるさいんだけどさ。

うちの上も凄くうるさい。

 

なんか…DIYでもしてますか??系の音が…。

 

上の階と一緒にされて、うちの騒音にされたらイヤだな~と思ってる。

だってさ。

上の階、子どもいないのよ…。

知る限り、ちょっと上の世代のご夫婦。

それはそれで恐怖よね。

 

前に何件かで上の階の苦情を管理会社に伝えたことがあるから大丈夫だと思うんだけど。

けっこう入れ替わってるからなぁ。

うち、うるさいけど、21時には静かになるわよ。

 

だめだ、現実逃避しようと思ったけど、そろそろ寝かさないと。

ゾロリ読んであげないと…。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーラ、英語の勉強には良さそうなんだけど、子どもの心をくすぐる感じがないんだよね~。

展開の遅さが、刺激を知ってしまった子どもには受けないやつ。