そう、今日は試験日

ドキドキ。

忘れ物はないかしら。

そろそろ出発しないと…。

 

ええ、試験する側ですけどね!!

 

でも、こっちはこっちで、学生の人生かかってると思うと、めっちゃ緊張するよ~。

忘れ物とか、時間間違いとか、めっちゃ怖い。

 

学生も緊張するだろうけど、こっちも激しく緊張しているのだよ。

全員がしっかりできますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、相変わらず服装は、ジーパンにセーターです、ごめんなさい。

あと、ワンピース オフィスで検索すると、マタニティばっかり出てくるんだけど…。

普通の労働者は、オフィスでワンピース着ないの?

うちの主任も学部長もピラッピラのワンピース着ているけど?

(ぴらぴらというのは、値段ではなく、本当にフリルとかそういうやつ…。

みんなお金持ち過ぎて、却って値段がわからないのよ…。

名古屋駅前のタワマンとかに住んでるわ。

たいてい、実家もパートナーもお金持ちなのよ…。)

私も十年後はそういう服を着るわ!!

 

タワマンは無理だわ…。