昨日も寝ちゃったわよ。

(半ばわざと。)

せめて朝6時に起きたいんだけどな~。

あったかくならないと無理か。

 

私はぬくぬく気持ちいいんだけど、子どもたちは汗かいたり、真っ赤な顔したりしてて。

エアコンつけっぱなしで寝るの、よくないかもしれない。

 

あと小学校がインフルで学級閉鎖の嵐なのよね。

これまでもかかってないから大丈夫とは思うけど、やめておいて…。

 

昨日は、例の、パンパースで引き換えた500円券を使ってケンタッキーを買ってきたわ。

オリジナルチキン2個、620円。

あ、あれ…けっこうするんだな。

500円切るならセットにしようとか考えてたんだけど。

(近年の物価をわかってないやつ。)

 

ジャンキーだけど、美味しかった!

私としては、マクドナルドよりケンタッキーが好き。

(同じ範疇に入れていいのかはわからないけど。)

マックなんて前に青森で食べたのが最後だから…1年半は食べてないなぁ。

 

何せ、パンがそんなに好きじゃないのよねぇ。

ええ、オリジナルチキンとご飯で食べましたとも(笑)

だから、絶対お店では食べないのよ。

 

今日は名古屋に行って、打ち合わせとパスポートの引き換えよ。

11時半までにパスポート受け取れるかしら…。

頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンって、いつまで…?

ポスター買おうと思ったんだけど、気づいたら5日が終わってて。

あ、でも10日は土曜日か。

 

…うう、今回も参戦できないかも?

 

ちょこっとしたものを買いたいのに~。

(もう、せいぜい3品とかだから、お買い物マラソンと関係なく買えばいいのにね…)