やっと!

やっと早く起きられた!!

 

5時半に起きて、洗濯物を干して。

保育園の連絡帳を書いて、いまネットサーフィンしている。

 

でも次男はお布団でもぞもぞ。

隣に私がいないと、すぐに起きちゃうのよねぇ。

エアコン付けたし、寒くはないんだけど、子どもたちの真ん中に潜り込みたい気持ちと葛藤中。

ああ、お布団、あったかいだろうな~。

ちょっと戻ってみようかなw ←

 

朝ご飯作り始めるとうるさいし。

食べる音にも敏感だから、できる朝活ってなんだろう…?

 

とりあえず、読み切れていなかったジャンプ+とかとなりのヤンジャンの更新を抑える。

あとは…論文って気持ちにもならないんだよね。

たぶん有効なのは、ネットショッピング。

 

…う~ん、次の朝活の日は、5か0の付く日にしようw

 

長男のダウンジャケットが、そろそろサイズアウト。

新しいの買おうかなと思ったら…モンクレールとか信じられないくらい高いのね…。

patagoniaなら買えるかなぁ。

モノによったら、イギリスで買ってくればよかったわ。

(日本で高級品のヨーロッパのものは比較的安い気がした。

リンツとかw)

 

あったかい紅茶とか飲みたいけど、お湯沸かす音うるさいしなぁ…。

やっぱり私、夜活向きみたい。

 

とりあえず洗濯物を干した自分を褒めて、30分だけお布団に戻ろっかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これはベビーか。

 

上着はカラフルなのを着せたいわよね。

暗くなると見えないから。

今着せているGAP、リバーシブルなんだけど、長男が勝手に無地の方で着て帰って来ることがあって。

夜は見えないから、本当にやめてほしいわ…。

 

今日は習い事ディ。

絶対に怒らない、というのを次男と約束したから、サボっても怖い顔をせずに頑張るわ。

 

褒めるって大事だよね。

小学校ももっと褒めてあげてほしいわ…。

(担任への不信感…)

 

身近な人にも実践してあげようと思って、昨日は妹に、「ここのところ体調良くて偉いね!」って褒めておいたわ。

(我が子じゃないのかw)

生きているだけで偉い。

体調を崩していないなら尚偉い。

 

…え、誰か私のことも褒めて~。