います。

うちの子です。

 

え、ツナってみんな好きなんじゃないの…。

なんでツナ嫌いなの。

数少ない、子どもが食べやすい魚なのでは?

 

次男は、魚の加工品がダメ。

ちくわもかまぼこもダメ。

 

普通の魚は食べるし、干物もいけるんだけど。

久しぶりにツナ入りのマカロニサラダを作ってみたのよ。

まぁ、断固拒否(笑)

 

長男は…魚全般嫌いらしい。

昔は好きだったんだけどな~。

あ、おやつの小魚は食べるかも。

 

ちなみに私は、ツナ大好き。

サンドイッチもツナが一番好き。

ツナのせご飯とかも好き。

(マヨネーズが好きじゃないからツナでんぶの方が好き。)

 

おかげで、我が家では10個買ったツナ缶の賞味期限が切れそうよ。

実家なら、一瞬で消費するのになぁ。

サラダも、ツナ入れたら食べないからツナサラダはしない。

…私は大好きなんでもすけども?

 

お肉とお魚、できるだけ交互に出したいなぁと思うんだけど。

ツナもだめ。

エビカニもだめ。

鮭は長男が苦手、と来ると…。

 

イヤもう、アジフライくらいしか出すものないんですが?

 

子どもの食べやすい魚料理って何だろう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きびだんごもいいけど、やっぱり苺を頼んでおこうかな。

どうせ完走できないんだから、今日注文しちゃえばいいんだけど…。

でももう長男を迎えに行く時間で、帰ってきてからオンライン会議もあって、そこまでに宿題見なきゃいけない。

 

今夜こそ、起きられたらふるさと納税しよう!

…起きられないよね~。