今日はすぐに出かけるから、短く!!

 

毎晩、子どもと一緒に寝て、朝早く起きようと思うのよ。

でも、昨日は3時に目が覚めて…。

さすがに早すぎると思ってウトウトしたりスマホみたりしてたら、また眠くなって。

結局起きたの、7時じゃないか~い!!

 

でも21時に子どもと寝るのが幸せ過ぎて…。

締め切りのない時くらい、そうやって生きるのもいいかな。

疲れがないと半端な時間に起きてしまうのが玉に瑕。

 

だから、夜活なにもできないわ~。

 

そうそう、我が家はまだクリスマスツリーが現役。

恐竜たちの住処なの。

片付けられないんだけども。

 

勝手に片付けると怒るし、どうせなら皆で片付けしたいし…。

どうしたもんかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、次男が椅子から落ちて耳の後ろをぶつける事件が発生。

可哀想なので、大事に隠しておいたきびだんごを出してあげたわ。

大好きな大好きなきびだんご。

 

大事に食べて、朝1個たべ、もう1個だけは帰ってきてから食べるんだって。

可愛いなぁ、もう。

 

…きびだんごがいつでも売っている場所、ないですか~~?

(たぶん名古屋の高島屋ならある…)