いや、みんな知ってるんだろうけどさ。

 

実家の隣にワークマンがあって(田舎w)。

旅行グッズとか、ちょっとしたものを買うには都合が良いの。

 

で、パートナーの実家が雪降るから、行く前にワークマンでスノーブーツを買ったのよ。

昨日はそれを履いて出かけてみたの。

すっごいあたたかかった…💜

 

基本、スニーカーで生きてるし、履いてもパンプスなんだけど、全然違うね??

15分も早足で歩くと、熱くなるほど!

いや、別にワークマンでなくてもスノーブーツなら同じなのかも知れないけど。

でも2000円もしないくらいだったと思う。

それでこんなにあったかいんだ~と感動。

 

長男にも買ってあげたいけど、まだ20cmないからなぁ。

22cmまで育ったら、ワークマンにしよっかな。

 

次男はまだまだ可愛い15cmの長男のお下がりを履いているわ。

17cmの次も控えているから、当分いらなそう。

…いや、16cmが必要なのかな。

スノーブーツの使用頻度低いから、お下がりで回したいw

 

 

さて、昨日は名古屋も雪!!

こんな感じ!!

 

 

あったかいところから見る雪って素敵よね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう雪はほぼ溶けてしまったみたい。

車の雪もだんだん溶けていく。

でも夕方から習い事の嵐だから、もう今日はあとでドラッグストアに行くだけにして、静かに過ごしたい…。

 

論文終わったから、貯めてた仕事をぼちぼち片付けるわよ~。

 

9時間以上寝たから、めっちゃ元気w