今朝5時、無事に論文を出したわよ~。

最後のまとめ、何を言っているかわかりにくいけど、まぁあとは初稿で直そう…。

一回紙に印刷しないとダメなのよね。

 

依頼が来たのが年末で、一ヶ月で50枚の原稿を書き上げるってのは、なかなか凄いことだと思う。

若い頃なら余裕だけど、今の生活でこれができたのは自信になったな。

…いや、内容にはちょっと不安あるけど。

 

あと年末締め切りの論文を一本ブッチしているから、今度はそっちに取りかからないと…。

 

 

でもとにかく5時半に寝て、ちゃんと7時に起きて、子どもたちを送り出す。

…送りだそうとしたら!!

 

愛知は雪だわ!!!

なんなら、まだ降ってる。

気温も上がらないから、けっこう積もりそう。

 

義実家が雪の降るところだから、子どもたちはスキーグローブ持ち。

ちゃんと持たせてあげたわよ。

次男はこの冬、靴下デビュー(笑)

長男はこの冬、ダウンジャケットデビュー(笑)

 

2歳クラスは、雪遊びするかなぁ。

少しの時間でも、させてあげてほしいな~。

 

今日はこれから名古屋まで行って、まずはパスポートの申請!!

写真撮らなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪国育ちのパートナーから学んだ極意。

それは、雪はふりたてのうちに片付けること。

凍ってからでは遅いんだって。

 

ということで、今日はもう2回、車の雪を落としてきたわよ!!

(今日は運転の予定はナシ。スタッドレスだけども、怖いもん。)