今日帰るの、つらいよ~。

まだずっと家にいたいよ~。

 

私にとっては、まだまだ実家が我が家だわ。

うちには姉妹のだれも残っていないし、部屋はそのままというのが大きいのよね。

あと家が広い、無駄に広い。

10部屋とかあるw

(田舎あるある)

 

でも帰るしかない。

頑張って帰るわ。

早くこっちに戻りたいなぁ。

 

そんな寂しさを抱えながら、ランチはホットケーキ。

イギリス土産の紅茶を入れて。

これが両親に好評だった!

 

 

これこれ。

メーカーとかよくわからないけど、イングリッシュブレックファーストって美味しいのよね。

イギリスで飲んでも癖がなくて本当に美味しい。

(個性的な紅茶好きでなければ。食事のおともな感じ。)

 

気の置けるお持たせだと、フォートナムメイソンとかだけど、このスーパーで購入した紅茶で良かったわ。

ミルクにも合う…らしいけど、我が家はみんなストレートで飲んでる。

 

イギリスも遠くなったなぁ。

今年はどこに行こうかな。

 

両親は、来週、沖縄だそうで。

お正月の疲れを癒やすんだって。

いいなぁ、冬の沖縄もけっこう楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はディズニーチャンネルがスパイデイデー。

ひたすらスパイディをやってくれるから、テレビにお任せしてお昼寝するわ。