朝からオートバックスに行って、タイヤを交換。

雪、降らないような気がするけど、凍結はするし…。

降ったら子どもの予定とか積むもんね。

仕方ない。

 

予約なしで店舗に行くから、朝イチ必須。

何なら、10分は並ぶつもりで行く。

一番が大事。

 

ちなみに、オートバックスの開店時間を母に調べてもらったの。

そしたら、なんか微妙に場所が違って…。

店舗変わった??とか思ってたら。

スターバックス調べていたわw

近くにあるのよね~。

 

帰ってきたら、長男はゲームばかりして勉強はしないし。

外でも遊ばない。

なんでこんなに怠惰なのか。

イライラが休息にMAXよ。

 

何かを漫然とする姿が嫌いなの。

時間を決めて、自分の能力を育てるために活動してほしい…。

 

このイライラは今日いっぱい続きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートバックスの車グッズ、心惹かれるわぁ。

実はまだドライブレコーダーがついてないのよね。

年間1万キロ以上乗るのに…。

夏休みにつけようと思うわ。