メリークリスマス!

 

 

サンタ業務を終えて、朝。

(なんか落ち着かなくて、眠りが浅かった…)

 

まず長男がプレゼントを見つけて大喜び。

ポケモンはもちろん喜んだけど。

 

 

こちらの仕掛け絵本。

これは凄くて、最初に楽しんでたな。

やはり長男、プレゼントしがいのある男

 

次男も起きてきて、「サンタさん来てくれた!」

うんうん、まずそれに喜ぶんだよね。

「次男が良い子にしてたからだ~💜」

 

…うん、まぁ。

 

プレゼントは喜んだけど、ぼそっと一言。

「あげはちゃんの方が可愛いんだけど」

え、マジェスティ派じゃなかったの…?

 

あとはバレエのレオタードを買ってあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から帰省。

ということは、家賃を払い込んでからいかないと。

 

ということで、いつもの信金に寄ったのよ。

すごく空いてたから、ダメ元で「新券両替できますか?」って聞いてみた。

大きな銀行だと、なんかいろいろめんどくさいこと言われるからさ。

 

そうしたら、もちろんできますよ~とのこと。

千円札を10枚してもらってきたわ。

 

そしたら、「来年の干支とカレンダーもどうぞ!」って。

え、まだこんなんくれるんだ…。

 

ネット銀行もいいけど、信金も好きかも知れない。

こういう昔ながらの金融機関はあっていいよね~。

 

来年も年末に新券両替に行こうっと。