帰りの乗り継ぎなう。

イスタンブール空港、Wi-Fiが1時間制限なんだけど、しっかり繋がるからそれはそれであり…。

 

帰りは大変だったけど。

やっぱり楽しかったフィレンツェ。

1都市滞在しながら、ショートトリップするの、いいよねぇ。

 

フィレンツェでは、やはりお肉。

ベネツィアではひたすら魚介類だったから、お肉も久しぶりで美味しいわ。

 

まずはランチ。

 

パンの上にちょっとしたチーズとかハムとか乗ったやつ。

これ、めちゃくちゃ美味しい。

10ユーロくらいで食べられて、でも日本人女性なら満腹の量。

こういうお店、日本にももっとあったらいいのに。

 

あ、搭乗!

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張