長男の愛用するストッケのスーツケース、ジェットキッズ。

空港を軽やかに走り回り、次男を乗せたり、椅子代わりに使ったり。

ここ3年くらい、かなりお世話になった…。

 

でさ。

タイヤが根元から壊れてしまったのよ。

完全に取れてしまって。

修理できるかなと思ったけど、どう見ても無理そう。

何なら、もう片方もそのうち壊れる。

 

使い倒したけど、実はジェットキッズの重要ポイントである、ベッドにできる機能は使わずに壊れてしまった。

そこにかけた値段だったのに…。

 

新しく買うなら、2万か~。

海外行くときだけ借りるという手もある。

2週間で一万円くらい。

 

ジェットキッズに似たようなやつで15000円くらいの可愛いのもあるけど。

乗る年齢が8歳までとなると、あと2年。

ちょっと重めボーイだから終わりが近い。

でも2年ちょっと使えるなら買ってもいいかも?

 

ジェットキッズもう一回はないかな。

でも次男用に…う~ん。

 

とにかく長男には、自分の力で移動してもらわないと、旅が積む。

どこに行くのでもワンオペだから!

ジェットキッズは、一人でも移動してくれて、私も引っ張れて、本当に有り難かった。

 

小牧だと、階段使うからCAさんに手伝ってもらわないといけないのが玉に瑕。

優先搭乗使う時はいいけど、そうじゃないと手伝ってもらえなくて大変。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~でも、やっぱり可愛いな。

次男がコレに乗ったら、みんなが注目するだろうな~。

 

夏にヨーロッパ行くなら、買っちゃおうかな…。

だってきっと値上がりする…2万ならまぁ、とか思い始める。

 

2万…センターの監督の代償くらいか。

高いのか、安いのか。

 

ちなみに、ジェットキッズ、身長80センチの次男はまだ不安定。

ベルトとかもないので、飽きると逃げ出す。

やはり買うなら3歳以降。

 

…って、夏にはほぼ3歳なんだよね~。

迷うわ。