5月3日のツーリング! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

5月3日のツーリング!

GWの真っ只中の3日、早朝5時に近所のハーレー仲間と近くで合流し、長野方面へ向かいました!!

ところが関越道に乗る手前でいきなり渋滞DASH!
本来すり抜けが好きではない俺だが、流石にまともに行ったら何時間かかるか分からないので、仲間と乗りながら合図を交わし、しばらく左脇を走行ビックリマーク

いきなり最初の三芳サービスエリアで休憩ビックリマーク


仲間のロードキングビックリマーク


長野は諦めて群馬の下仁田を目指す事に決定ビックリマーク

上信越道の下仁田インターまで断続的に渋滞していたが何とか到着ビックリマーク



食事処でにんにく味噌ラーメンを食すビックリマーク
これが結構イケたアップ






ビックリマーク ガッハハハ~ビックリマーク

まもなくして下仁田名物であるこんにゃくセンターへこんにゃくを仕入れにビックリマーク





夕方5時半から青山で仕事が入っていた為、まもなくして東京へと向かうビックリマーク

下りはスイスイで気持ちよい走行ができましたビックリマーク


帰りの三芳サービスエリア手前で雨が降り出しましたが、何とか無事帰宅して、仕事に向かう事ができましたニコニコ








Android携帯からの投稿