上腕二頭筋のトレーニング! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

上腕二頭筋のトレーニング!

 ちょっとブログ更新頻度が減ってきてしまっていますが、最近特に


ネタが多すぎて内容をどうしようか迷ってるうちに面倒になって止めてしまうケース


が多いです・・・・あせる 取りあえず今回もトレーニング内容からドクロ


ゴールド東中野にて二頭筋のトレーニングですビックリマーク


暑さが続いてる影響か・・・ジムはいつもより空いていましたビックリマークゴールデンタイムなのに。


1.ベンチに座ってのワンハンドダンベルカール。


この種目久しぶりなので、少々軽めに・・・ビックリマーク



18キロ、22キロ、24キロ左右それぞれ10レップスきっちり。


2.プリチャーカール。


 20キロでフルレンジとハーフレンジでひたすら疲労するまで・・あせる


 何セットかは覚えてません。


3.左右交互に交互に行うシーテッドダンベルカール。


 12キロで10レップス×3セット。


4.シーテッドカールマシン。


  20キロほどで限界数×3セット!!


 最近暑さのせいでイマ一つ調子が出なかったですが、徐々に調子が上がって


 きていますニコニコ 頑張るぞグー


 関係ないですが、愛馬ハーレーの北米仕様ヘッドライトが早くこないかな~アップ