コナミ目黒デビュー! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

コナミ目黒デビュー!

  本日、コナミ目黒で初のパーソナル活動をしてきましたビックリマーク


本当は2週間前の11日から活動を行う予定でしたが、思わぬ急用が


重なり、かなり出遅れてしまいましたダウン


前のブログで「爆撃をかける」と威勢のいいこと言ってましたが、


本日はじっくり偵察といいますか、2時間くらいでしたが、観察してきましたビックリマーク


スタッフの感じは凄く良く、また、一人の会員様とも話をすることができ、


初日の短い時間内では、有意義な時間となりましたビックリマーク


次は明後日の金曜日に行く予定ですビックリマーク


   その時が本爆撃となるよう頑張りますグー