上腕二頭筋のトレーニング! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

上腕二頭筋のトレーニング!

 本日は上腕二頭筋をトレーニングしましたあせる


おととい背中のトレーニングを行ったのですが、あえて報告せず、


大豆のお話を優先致しましたビックリマーク


ゴールドジム東中野は非常に空いてましたニコニコ金曜日はどこも空いてますねビックリマーク


トレーニーにとっては狙い目ですグー


1.ワンハンドダンベルカール。


 18キロ、22キロ、26キロまで10レップスづつ行うビックリマーク


 特に左がいつもより疲労感が早く、30キロまでは行いませんでしたビックリマーク


2.シーテッドダンベルカール。

 

 左右交互に行う。


 14キロ×10レップスづつを2セットビックリマーク


 12キロ×10レップスをⅠセットビックリマーク


3.マシンカール。


  20キロ×限界数を3セット行って本日全て終了ビックリマーク


 今日はあまり食べてなかったため馬力が出ませんでしたダウン