四十九日。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

ご無沙汰しています。

早いもので、本日4月22日に四十九日を迎えることとなりました。


お空に行くと修行が始まって、1週間ごとに試験があると聞いたことがあります。

くりんは地頭が良かったからなんなくクリアして、天国に行けたんだろうなぁって思っています。


くりんがお空にお引越しした際には、たくさんの素敵なお花をありがとうございました。

おかげさまでとってもかわいくて華やかな祭壇になりました。



見ていただくのが遅くなってごめんなさい。

そして、くりんを想ってくださってありがとうございました。

お空でもお花の前でお写真撮ってるのかなぁ。


(初めてスマホから投稿したので読み辛かったらごめんなさい)


※明日更新予定のアメバ限定記事に続きます。