雑魚中の雑魚。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

わたし : くりん、今日何しとったん?
おかーさん : 寝とった
わたし : お利口さんでねんねこ出来たん?
      すごいねー。えらいねー。


基本的に平日の月曜から金曜までお仕事の、わたし。
平日のお昼間のくりんの行動パターンを存じ上げておりません。
なので。
毎日、帰ってきたら上記のような会話が繰り広げられます。
毎日、毎日、飽きもせずに聞くわたしもどうかと思うけど、
毎回付き合って返答する おかーさんもどうよ ( ´艸`)

そんなこんなで お出かけしない週末は
お昼間のくりんの行動を見ることが出来る、絶好のチャンス!

…なんだけど。

えっと。

02171


本当に ずっと寝てます ( ̄∀ ̄)

02172



我が家のおとーさんは野鳥や野花が好きなので
冬になると野鳥さんのお立ち台が出没するんだけど
(食べる物が無い鳥さんの為におみかん置いてます)

ほら、来なさった。
02173


あ、わかりにくいですね。
ズームイン!

02174


これでもわかりにくい ( ̄_ ̄ i)


くりんさん、庭に何か動くもの(葉っぱでも)があれば
気になって目で追うんだけど なぜか鳥さんはガン無視。
全くもって気にもせずに 相も変わらず爆睡してはります。

くりんにとったら鳥さんなんて雑魚なのか?
これがにゃんこさんだったら大騒ぎなのにねー。


‡‡ 元気玉プロジェクト ‡‡ 


元気いっぱい…なのに、悪いモノが見つかった、ビルくん

またまた新しいハーネスを買ってもらったみたいですよ。
今回はビタミンカラーの黄色!
そして我らがスーパーアイドル、スヌーピー柄!
ビルくんのお名前入りのハーネス。
ほんっと似合ってるよ♡


16歳目前にして 腎臓に憎きアヤツが見つかった、ラスクちゃん

爪切り中でも熟睡♡
なんてなんてなんてお利口さんなのー。
トリマー経験のある わたし視線で見ると、ほんっと神!
わんこの9割が爪切り嫌いだったもん><。。
ちなみに、くりんさん。
爪切りは嫌いなんだけど、睡魔に勝てずにウトウトする時があります。
それはそれで すごい能力です ( ´艸`)


6月14日の朝ごはんの途中で 突然泣き叫んだ、こじろうくん

頑張ってお薬飲んでますかー?
だいぶと暖かくなってきたけど、まだ2月!
寒さ対策万全にして 楽しい毎日が過ごせますように。

病気や怪我と 一生懸命闘っているわんこに
くりんとわたしの有り余る元気を送ります (・ω・)/