色々なことをごにょごにょと。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

【ネズミあかん】

マウスの調子が悪くて新しいのを購入したものの
またまた調子が悪くなってしまいました。。
んで、またまた新しいのを購入。
(って言っても、2000円もしないシロモノです)

今って後ろの光(←なんて言うの?)青いんですか?

08191


最初見た時、ビックリしました。


【夏は凍らして】

先日。
スヌさんタオルと うちの子いちばんシリーズをいただきました!

08192


この、うちの子いちばんシリーズ。

08193


以前 試供品で貰ったか試しに買ってみたかで
すごく気に入ってたんです。(わたしが)
だから めっちゃ嬉しかったー!

暑い夏ですからね。
凍らしていただきました。

08194


08195


08196


くりんさん、大喜び (・∀・)
ごちそうさまでしたー。


【ヤギも凍らして】

凍らすと言えば。
今年もヤギミルク氷を作ろうと、買っちゃいました♡

08197


でも まだ作っていません。
怠惰なわたしを許してね。


【お盆の名残】

お盆の間 お供えしていた、ぶどう。
くりんは食べられないからね。
せめて これだけでも、味わってね♡

08198



【あのこと】

ちょっと落ち着いてから書こうと思ってたんだけど、
世間はなかなか落ち着いてくれない。
そんな SMAPのことを、ちょこっとだけ。

あの発表があったのが、14日未明。
その数時間前から一部のジャニオタさん達が騒ぎ出していました。

わたしはSMAPファンでは無いので
あのことについて色々言うのは違うかなって思うけど
お仕事って思っても 割り切れないぐらいの関係性なら
一緒にいる…と言うか、同じグループで何かを作り上げていくのは
この先、難しいんだろうなって思ったりしました。

でも、解散は哀しい。
1つのグループが存在しなくなる哀しさは
よーーーくわかっているつもりです。

ジャニーズの有料サイトで 丸山くん@関ジャニが
毎日毎日、日記(?)を書いてくれています。
SMAPの解散が発表された日の、まるちゃんの日記には
SMAPのデビュー曲【Can't Stop!!-LOVING-】を思わせるような
【愛をとめないで】という言葉が入っていました。

きっと 色々と言いたいことはあるんだろうけど
それを書けない事情もあるんでしょうね。
そんな状況でも 偉大なる大先輩、SMAPへの自分なりの気持ちを
伝えてくれた まるちゃん。
あーーー!もう大好きだ。


‡‡ 元気玉プロジェクト ‡‡ 


元気いっぱい…なのに、悪いモノが見つかった、ビルくん

先日の血液検査の結果も 問題なし。
体重がちょっぴり増えて、それに伴って
フィラリアのお薬がお高くなったそうですが
ぶーさんは それも嬉しいって。

そんなぶーさんが側にいるから、ビルくんは頑張れているんだね。


16歳目前にして 腎臓に憎きアヤツが見つかった、ラスクちゃん

抗がん剤の副作用で 下痢が続いている、ラスクちゃん。
抗がん剤を止めると、腫瘍が大きくなる。
でも 続けると、下痢になる。

ラスクちゃんが穏やかにいられるように。

そんな想いを胸に頑張っているママさんは
抗がん剤を止めることにしたようです。

合言葉は愛言葉。
ラスクちゃんの笑顔と一緒に過ごせる日は
まだまだ続くよ~。
(ちなみに、この【愛言葉】。NEWSの曲のタイトルです。
 そのことについては また後日…)


6月14日の朝ごはんの途中で 突然泣き叫んだ、こじろうくん

こじろうくんってば、親子3人で
逆川の字になって寝ているそうです♡
愛に包まれて育った子は 強いよ。
お薬飲んで頑張れ~。


病気や怪我と 一生懸命闘っているわんこに
くりんとわたしの有り余る元気を送ります (・ω・)/