小さくても大きな役割。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

2012年10月から付けている、迷子札。

05271


3年半の月日の中、ボロボロになってきたので
新しいのを注文することにしました。

今回も Design Studio 108さんでお世話になろうとHPとにらめっこ。
デザインはそのままで背景と文字色を変えるだけなんだけど、
これが毎回悩むわけで。


ちなみに 今回で3代目。

三代目K Name Tags

うん、これが言いたかっただけ ( ´艸`)


前回は赤ドットに白抜き文字。
前々回はピンクボーダーに白抜き文字。

女子なので赤かピンク系にしたい。
でも なんだか同じような感じだし。

…と 悩みまくった結果、ピンク地に青みの色が入ってるデザインを
チョイスしてみました (・ω・)/


さぁて、届きましたよ~。

05272


05273


文字がハッキリしてていいかも。
てか この色目、かなり好み♡

早速、装着の巻。

05274


わかりにくいので ズームイン!

05275


いいんじゃない?いいんじゃない? (*^ー^)ノ

迷子にならないに越したことはないけど
いざって時の為に やっぱり迷子札は大切だと思います。
くりんを守る 大切なアイテム。
くりんとわたしと繋ぐ 大切なアイテム。

またまた数年間、よろしくね。


‡‡ 元気玉プロジェクト ‡‡ 


元気いっぱい…なのに、悪いモノが見つかった、ビルくん

ビルくんと言えば、亀さんやパンダさんに乗っかってるイメージだけど
なんとっ!階段降りれないんだって。
なんだよぉ、かわいいじゃんかよぉ (〃∇〃)
でも、それはそれで安全でいいかもって思います。
くりんはダッシュして降りるので たまにヒヤヒヤしてますから。

それは さて置き。
動画の投稿が続いている、ビルくんブログ。
写真で見るよりも はっきりと顔や表情が見えるわけですが
やっぱり目の大きさが左右同じに見えますよね~。
それが嬉しくて、嬉しくて o(;△;)o

16歳目前にして 腎臓に憎きアヤツが見つかった、ラスクちゃん

先日、病院に行ってきました!
エコーで 脾臓、肝臓、腎臓をチェックしたところ
腎臓の進行があまり進んでなかったそうです (・∀・)

ブラボー、ブラボー、ブラボー。
スタンディングオベーションしてもいいですか?
ダメって言われても しちゃいます ヘ(゚∀゚*)ノ

ラスクちゃん、この調子だよ~。

病気や怪我と 一生懸命闘っているわんこに
くりんとわたしの有り余る元気を送ります (・ω・)/