Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。

 

前回、入院報告をした後、更新しなくてすみませんでした。。

インスタはちょいちょい更新しているので

そこで繋がっていただいている方はご存知かと思いますが

その後、5月に退院し、9月に治療を終え、

そして10月中旬に復職しました。

普通に生活できること、普通にお仕事できることが

どれだけ有難いかしみじみ痛感しています。

 

そんな中、くりんがいない生活はやっぱり寂しくて。

季節が変わる度に、その時その時のくりんを思い出しては

ぴーぴー泣いています。

でも、本当にやりきった自負があるからなのか

哀しい気持ちは そこまでないかなぁ。

だからこそ わたしはくりんにたくさんの幸せを

与えてもらっていたんだなって、

納得がいくまでお世話させてもらってたんだなって

改めて思っています。

本当にいい子でした。

 

入院するまでは 1日1回PCに向かう時間があったんだけど

触らなくなるとびっくりするぐらい触らなくなるもので

ここ最近は PCを立ち上げること自体をしなくなっていました。

そんなこんなでブログの更新も怠っていたんですが

また のんびりと、くりんの想い出話しなんかを

書いていけたらなって思っています。

 

以上、近況報告でした。

 

そうこうしてる間に今年も終わります。

くりんが頑張っている時は

温かい励ましをありがとうございました。

くりんがお空にお引越しした時は

優しいお気遣いをありがとうございました。

そして、わたしの入院で

ご心配をおかけしてすみませんでした。

 

来年は健康第一に たくさん笑って暮らしたいと思いますので

引き続き よろしくお願いします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

ご無沙汰しています。

早いもので、本日4月22日に四十九日を迎えることとなりました。


お空に行くと修行が始まって、1週間ごとに試験があると聞いたことがあります。

くりんは地頭が良かったからなんなくクリアして、天国に行けたんだろうなぁって思っています。


くりんがお空にお引越しした際には、たくさんの素敵なお花をありがとうございました。

おかげさまでとってもかわいくて華やかな祭壇になりました。



見ていただくのが遅くなってごめんなさい。

そして、くりんを想ってくださってありがとうございました。

お空でもお花の前でお写真撮ってるのかなぁ。


(初めてスマホから投稿したので読み辛かったらごめんなさい)


※明日更新予定のアメバ限定記事に続きます。