焼酎あれこれ(in 今日のしあわせ) | 健康笑い塾のブログ

健康笑い塾のブログ

終の住処 淡路島から

今日も 朝日が綺麗な淡路島です

でも 春は何処へ

もう 初夏の日差しが降り注ぐ 青い海 青い空です

 

 

三宮の方も きれいに見えます

 

 

 

昨日は ビアガーデンに行かれて方が多いかも

ビールもいいですが 焼酎は如何ですか

3種類の焼酎が セットで販売していましたので

購入 昨日 到着しました

 

屋久島のさつま芋を原料としたまろやかな味わいの三岳です

 

 

フルーティな香りで 口当たりの良い魔王です

 

 

アルコール度数 30度 深い味がありロックで行きたい

薩摩の匠です

 

 

一番の楽しみは 夕方 我家のデッキで

時間ごとに変化する明石大橋を観ながら

何もかも忘れて 美味しい焼酎を頂くのが最高ですね

これを しあわせ と言わずして・・・

単なる酒飲み だけですか 失礼しました