繁昌亭に行ってきました | 健康笑い塾のブログ

健康笑い塾のブログ

終の住処 淡路島から


健康笑い塾のブログ


地下鉄 南森町駅下車 徒歩5分


天神橋本通り商店街を天満宮の方に行きます

健康笑い塾のブログ


この提灯が見えましたら 辻を東に入ってください


健康笑い塾のブログ

繁昌亭です

健康笑い塾のブログ


健康笑い塾のブログ


健康笑い塾のブログ



12時30分の開場に 一番太鼓が打たれます



健康笑い塾のブログ



昨日は 大阪で夕方の会合がありましたので


昼の時間 久しぶりに 繁昌亭を覗いてみました


12時過ぎに チケットを購入しましたら 77番 


開場(12時30分)の頃には 100人近いお客様でした


土 日 はほぼ満席だそうです


本当に よく繁昌しています


落語8席 余興2席 約3時間30分 


若手 中堅 ベテラン それぞれの味があり


たっぷり楽しませて頂きました


上方落語を こよなく愛する者としては 嬉しい定席です


皆さんもお時間ありましたら 覗いてみてください


何か ほんのり温かいものをお持ち帰りできますよ


笑っていいですね