【だいじょうぶカードセッション】自分で気づいて、自分で決める。これがすごい! | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

こんにちは、柏木京子です。

 

【だいじょうぶカードセッション】を行いました。

 

 

 

 

 


お仕事のことで悩んでいて、
いっぱいいっぱい考えて、考えて、考えて。

 

 

 

 

 

そんな方の1枚目は
「置かれた場所で咲いてみる」

 

え?
ちょっと待って。


咲くって? 


咲いていいの?

 

 

2枚目は「NO」

 

えーーーーー💦


ってことは、
ってことは・・・

 

しばらく考えて、やっと言葉が出てきました。

 

 

カードの絵の温かさに、心が温められて


こんがらがって固くなっていた思考が、
ゆるゆると解けてきました。

 

 

 

私はうん、うんと頷きながら、そっと寄り添わせていただいただけ。

 

時々合いの手を入れる感じ。

 

 

話すことで思考が整理され、

 

話すことで重い気持ちが減っていく。

 

それを自分で耳から聞き、自分で気づいていく。

 

 

 

うん、うん。


花を咲かせていいんだよ。


みんなと同じじゃなくていい、自分の花を咲かせよう〜💕

 

 

 

 

自分で気づき、
自分で決められた。

 

この実感が素晴らしい!

 

 

 

「ほんとはね、仕事辞めてもいいかなって思ってたんです。

 

 でも、明日も仕事に行くのが楽しみになりました!」

 

 

 

晴々とした笑顔が印象的でした。

 

 

自分で決めるってすごいですね。

 

あ〜うれしいラブラブラブラブ

 

 

 

素敵な時間に、私も気持ちが温かくなりました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

【だいじょうぶカードセッション】

 

限定10名さま無料提供中〜!

(残席5名様)

 

料理の悩みじゃなくてもだいじょうぶですニコニコ

 

お申し込み受付中です!

 

 

 

 


 

お申し込み受付中のオンライン教室・個人セッションです。

--------

 

【料理がもっと楽しくなるプライベートセッション】

今なら特典付きです!

特別価格でご提供中。

----------

 

 

【お出汁教室】オンラインクラス

6月15日(月)14時〜 通常クラス

----------

 

【料理と家族のエピソード】

お申し込み受付中です!

----------

 

【だいじょうぶカードセッション】

限定10名さま無料提供中〜!

(残席5名様)

----------

 

Lady Tokyo (レディ東京)連載中!

柏木京子のココロが喜ぶおうちご飯

 

----------

ご登録はこちらから

無料メルマガ【常備したい5つの野菜】