セドナのパワーを感じる! | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

おはようございます、柏木京子です。

 

セドナには4大ボルテックスと言われている場所があります。

 

そのうちの1つ、ベルロックに行きました。

 

 

ベルロックは、ベルの形。

 

男性性の強い岩で、登っているうちに恐れなどの感情が出てくることもあるそうです。

 

その時、その感情に向き合うことで、勇気、自信、創造性へと繋がる。

 

 

 

この岩を登っていきます。

 

滑りそうな所、急な所などいろいろありました。

 

私が感じたのは、何とかなる!というメッセージ。

 

大変そう、難しそう・・・と感じても、

 

近くに行って心を決め、まずは一歩を踏み出す。

 

そうすると無理と思った岩も、気がついたら制覇していた!

 

こんなことの連続でした。

 

これが岩からのメッセージなんですね。

 

 

 

登った所からの景色。

 

何と素晴らしい〜!!!

 

神様ってこういう所から、私たちを見ているのかな〜。。

 

グラウンディングをして、メッセージをいただきました。

 

涙が溢れるようなメッセージ。

 

ありがたいです。

 

 

大満足のベルロックのあとは、大人気のレストランへ。

 

チキンサンドイッチはボリューム満点!!!

 

 

小川のせせらぎを聞きながら、食事をしました。

 

とても良い時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

☆自宅料理教室【出汁セミナー】

 おいしい料理に、おいしい出汁は欠かせません!
 8月2日(火)満席 アメリカ・ロサンジェルスにて開催

 8月4日(木)満席 アメリカ・サンディエゴにて開催

 8月7日(日)お申し込み受付中 アメリカ・サンディエゴにて開催
 8月20日(土)残席4名様
 8月25日(木)残席5名様

 

☆自宅料理教室【家庭料理の基礎教室】

次回開催日は8月27日(土)。

お申し込み受付中。

 

 

【合羽橋お買い物ツアー】
 
次回は9月開催予定です。

【いまさら聞けない料理の基礎】

 10月スタートの予定です。

 

【常備菜セミナー】

 10月スタートの予定です。
 (日程をご確認ください。)


【料理がもっと楽しくなるプライベートレッスン】
 お申し込み受付中!


パーソナルコーチング
  
なりたい未来や理想の状態に早くなれるように、
  お話を聞きながらサポートさせていただきます。
 

料理教室を始めたい方の個別講座
 料理教室を始めたい方、一からお教えします!
 

無料メールセミナーこちらからご登録ください。

 全15回配信後、メールマガジンをお送りします。

 


ハフィントンポスト(HUFFPOST)に掲載されました!


☆スカイプの使い方について、取材していただきました。
リモートワーカーなら知っておくべき!
Skypeトラブルの回避法10選