ムービーを作っていただきました! | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

おはようございます、柏木京子です。

ムービーを作っていただきました!
(音が出ます。)




作ってくださったのは、剣持久美子さん

写真と、お教室のビデオを送り、
スカイプで1回打ち合わせ。

それだけで、こんな素敵なムービーを作ってくださいました!

文字も、タイトルも、
私のブログを読んで、作ってくださったんです。

感激~

フェイスブックにアップしたら、
「私もお教室に行きたくなっちゃいました!」などなど、
みなさんがいろいろ言ってくださって、うれしい~♪

これは、9月の自宅教室を撮ったもの。

ご参加くださったみなさま、無事にムービーが完成しました。

ありがとうございま~す!!


*次回の自宅料理教室は、2月後半を予定しています。


遠くて行かれない~という方には、
ご自宅のパソコンから学べる、オンライン料理教室がお勧め!


☆お申し込みを受け付け中のクラスです。
 (青い所をクリックすると、詳細に飛びます。)

・料理の基礎【いまさら聞けない料理の基礎】
  火曜夜クラス 満席御礼
  水曜夜クラス 増設しました!

・料理の基礎続編【料理を楽にする6つの方法】

・料理の基礎応用編【からだを整えるシンプル料理】