料理に想いをこめて♪ | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

おはようございます、柏木京子です。

すっかり涼しくなりましたね~。

先日、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

image


素敵でしょ♪

マイ師匠の土方良子さんが、
私のために、アロマスプレーをブレンドしてくださったんです!

うれしい~!!!
いただいた私、とっても幸せ

香りに気持ちを込めて。
素敵ですよね。

私が大切な想いを込めるとすると、やっぱり料理。

あなたを大切に思ってるよ~。
そのままで、大丈夫だよ~。
いいのいいの、次にがんばろう!
いつも応援してるよ!

いろいろね。


そんな料理は、シンプルがいい。

おにぎりに、浅漬け、お味噌汁。

こんな組み合わせも素敵よね。

一口飲んだだけで、じ~んとしみ込む鶏のスープ。

こんなのもいいな~。

混ぜて焼いただけ、素朴なパウンドケーキ。

噛むたびにじんわりおいしい、ホクホクのパンプキンパイ


その想い、誰に伝えたいですか?

あなたの大切な人は、どんな人?

わかって欲しい。
もっと近くにいたい。

じ~んと心まで温かくなる料理、作ろう!

でもね、料理だけじゃ伝わらない時もある。

そんな時は、想いを上手に伝えるコミュニケーション。

これが後押ししてくれる。

私、今は言いたいことちゃんと伝えられる。

でもね、昔は全然伝えられなかったな~。

失敗も、いろいろあった(笑)。

プライベートお料理レッスンでは、
あなたの大切な気持ち、お聞きします。

あなただけにしか出来ない、思いのこもった料理に、
大切な想い、のせましょう

プライベートお料理レッスン、9月中のお申し込みが断然お得です!

45分セッションを、60分セッションに延長
ログ付き(話の内容をまとめたもの)。
レシピ付き。

お申し込み、お待ちしております

プライベートお料理レッスン 
 10月スタートのクライアント様、
 お申し込み受付中~!
(9月中のお申し込みが、断然お得です。)

個別相談
 お料理の事、生活のいろいろな事、お話お聞きします。
 30分コース、45分コース。
 9月30日まで、特別価格でご提供中!

映画×美味しいごはんで
 あなただけの「夢実現」スイッチを見つけようランチセミナー

   10月24日(金)に開催予定!

☆自宅料理教室
  次回は11月28日(金)
  その次は1月の予定

グループお料理レッスン
  料理の基礎  満席
   春コース、秋コース、連続受講の方が増えています!  
   次の募集は12月です。
  
  料理の基礎応用編 木曜昼クラス、夜クラス 開催中!
   次の募集は12月です。