デザートセミナー、お申し込み開始です♪ | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

おはようございます、柏木京子です。

昨日は、初めての家庭料理教室を行いました。

「サンディエゴ家庭料理教室」

素敵なみなさんがお集まりくださいました。


ワイワイと楽しく、笑いが絶えない!
質問、ジャンジャン出ました!

やっぱり、おいしい和食は、幸せ~

詳細は、明日の記事でご紹介させていただきますね。


家庭料理クラスのみなさんにも、大好評~!!


さて、デザートセミナー、夜クラスの日程を変更しました。

昼クラス、2月27日(木)
夜クラス、2月28日(金)

各クラス、第1部と第2部の二本立て。

第1部は、ナチュラル系デザート。
動物性食品を使わずに、満足感のあるおいしいデザート。
 ・オートミールを使ったりんごタルト
 ・春のあんみつ 桜寒天入り

第2部は、リッチ系おすそわけデザート。
パイの作り方、その生地を使ったアレンジの仕方。
 ・小さなパンプキンパイ → 簡単りんごパイ
 ・パイのレーズンサンド(予定)

お申し込みは今日からです。
お申し込み、お待ちしてま~す!

<インターネット料理教室>

デザートセミナー
2月16日(日)より、お申し込みを受け付けます!
詳細はこちらをクリックしてくださいね。

料理の基礎 (4ヶ月間、合計6回のセミナー)
  4月スタート 満席
  9月スタート 7月より募集開始予定

料理の基礎応用編(4ヶ月間、合計6回のセミナー)
  9月スタート 7月より募集開始予定

お料理コーチング 次の募集は3月後半を予定しています。