完売御礼 | アロマティック・スローライフ

アロマティック・スローライフ

アロマテラピーコンサルタント
アロマテラピーと、ときどき京都の美しいものとおいしいもの

Sowaka「高野の森の香り」ハンドクリーム

 

 

完売だそうです。

 

ありがとうございました!照れ

 

 

 

キセイテック様と高野山寺領森林組合様から

 

「コウヤマキ枝葉精油の香りを軸に、ほかは高野山の樹種の精油を使って」と

 

アロマデザインのご依頼をいただいたときには

 

どうなることかと思いましたが、

 

「完売です」と聞いて本当にほっとしました照れ

 

 

友人、知人も使ってくれていたり、

 

「また買ったよ」「プレゼント用に買ったよ」教えてくれたり、ありがたい限りでした。

 

 

mont-bellさんのサイトも完売ですが、

 

ほか卸先さんでまだあるかも。

 

 

実は私もこの香りを個人的に気に入っていて、

在庫僅少と伺った時に、少しだけmidiの在庫を確保しましたニコニコ

 

再販はないそうなので、この秋冬は大事に使おうと思います。

 

 

________

健康のこと研究所 midi 9月期〜10月期のスケジュール

9月期

▶︎エッセンシャルオイル スタディクラス 

⚫︎特別編 エクストラクラス「なんとかして使いたいヘリクリサム精油」東京クラス

 *京都クラスは満席 キャンセル待ち受付中

 

▶︎和精油講座
⚫︎「
和精油入門クラス」オンラインクラス(全1回 1.5時間)9月15日(日)受付〆切:9/9(日)
⚫︎「
和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス」東京クラス

9月21日(土)、22日(日)(全2回 10時間)
⚫︎「
和精油と日本の植物油脂講座 アドバンスクラス」東京クラス

9月23日(月・休)(全1回 3時間)

 

10月期

▶︎「アロマテラピー おうちのやさしい薬箱レッスン」京都クラス 火曜クラス(全6回)

▶︎「和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス」京都クラス 木曜クラス(全4回)

▶︎エッセンシャルオイル スタディクラス「活用の幅を広げる14種類の精油」京都クラス 水曜クラス(全3回)

 

紀伊國屋書店さん→kinokuniya