サマーセール終わりました | アロマティック・スローライフ

アロマティック・スローライフ

アロマテラピーコンサルタント
アロマテラピーと、ときどき京都の美しいものとおいしいもの

 

7月13日、14日に開催した恒例のサマーセールが終わり

 

木曜日にはほぼ発送を終えることができました。

 

その夜は1週間ぶりに友人と久しぶりに夕食も🍴

 

 

 

年に2回のセール。

 

実は仕事の中で最もニガテなものの1つなのです🫨😵‍💫😁

他の仕事も止まってしまう。

 

 

「やめようかな」と思うこともあるのですが、

 

「セールはいつから?」とお問合せをいただいたり、

 

何より授業で取り上げたときに良いなと感じたものは、やはり使って欲しい思ったり。

 

 

 

さらに、ご注文の際に近況をお知らせくださったり、

 

最近のクラスの感想やその後の様子を聞かせてくださったり、

 

なぜその精油や植物油脂を注文したのかを綴ってくださったり、

 

受け取った後に感想をくださったり。

 

 

ニガテなことではある一方で、実は喜びもいっぱいです。

 

これがあるのでやめられません🥰

お名前を見ると「わー、お元気かしらー」と嬉しくもなります。

 

 

価格の計算も梱包もニガテ😅し慣れていないのでクタクタ。

こんなことくらいでダメねぇ、と思うのですが…、今回も間違いが。本当に申し訳ないです。

 

 

でも「これはいい!」と思って紹介したものや「使いたい」と思ってもらえたものは、

 

セールの時だけではなくて、早くお手元に届くようにしたいと思うのです。

 

 

精油や蒸留水を入れるセラーのスペースには限度があって悩みどころですが、

来年に向けて考えようと思います。

 

サマーセール、今回も人気だったのは和精油(wacca、midi)、高田製油所さんの椿油、

 

そして樹脂ボトル!

 

たくさんご参加いただきまして、ありがとうございました❤️

 

 

ようやく青森・秋田の旅の振り返りができます🤗👍🏼

 

さて、本日は京都で「ハンドトリートメントクラス」。

まずはこちらへ。行ってまいります!

 

 

紀伊國屋書店さん→kinokuniya