庭の草木がぼうぼうとなる季節がスタートしましたねー。



〆切抱えているので見ぬふりして過ごそうかとも思ったのですが、「この連休中に一回やっとこうかぁ…」といってキチンと行動してた人を二人見てしまったので、何だか気になり出しちゃいました。



ちょっとのつもりが四時間半。



新しいハサミのせいもあるのかもしれないけれど、枝がまだ柔らかい❣️




楽々ハサミを入れることができました。



樹液がジュッと出るので可哀想だったんですが、遅くなればなるほど枝は硬くなるし、葉が成長してゴミ出しが嵩張っちゃいます。



思い切って良かったなぁと思いました❣️



今、〆切に追われてます!
頑張らないと迷惑かけちゃう💦