食べものや生活習慣を見直すことで
生涯元気で老けない体を手に入れる!

自分の再生力を正しく知って、
正しく整える方法をお伝えします。

心とカラダが若返る
健幸生活コンシェルジュ:まりん

 プロフィールはこちら

 

 

 

体調は毎日違うもの。
そんな体調が番先に現れるのが
「お顔」なんです。



今日にお顔は、どんな感じですか?

お顔のチェックをしてその日の傾向を知りましょう。



「顔」に現れるヒントを基に、

体や心の不調を食生活で和らげ、

内臓を整えて健幸をキープできれば

嬉しいですよね!



今日は、顔色が「白い人」の内臓を見ていきましょう。


 

🔲 顔全体がカサカサして、白っぽい
🔲 鼻の周りや頬に吹き出物がある
🔲 疲れがひどい
🔲 マスクが外せない
🔲 お腹の調子が悪い
🔲 カラダが冷えている

 


 

こんな方は、「肺」がお疲れの様子!

 

 


※ 肺の機能が低下し、血の巡りに問題が!

 

 

 

だから、お顔が白くなっています。



近頃は、空気が悪いことや、マスクを外せなくて、酸素が摂り込めてない方も多いです。

 

 

 

波動セラピーで見ても、肺に負担がかかている方多いですよ。

 

 

 

波動セラピーでは、自分の目でそれを確認できるから

 

 

 

初めての方は、感心されます。



こんな方には、姿勢や呼吸、食べ物にも気を付けてもらいたいですね。


 

食生活面◆ 呼吸が浅くなっていませんか?
 ・深い呼吸を意識しましょう
 ・意識的に腹式呼吸をして、肺にたっぷり酸素を届けましょう。
 ・肺を潤す白い食材を積極的に取り入れて。

 


⁡⁡⁡

 お勧め食材 ・キャベツ ・じゃがいも ・白ゴマ ・大根 ・玉ねぎ ・梨 ・りんごなど

 

 

⁡⁡⁡

 お勧めのツボ ・太淵(たいえん):手首の内側の横側の親指側、脈を打っているところ。
 ※ 深い呼吸をサポートしてくれる
・合谷(ごうこく):親指と人差し指の間で、人差し指側の骨の凹み
 ※ 呼吸を深くする効果がある
・開元(かいげん):おへそから指4本分下がったところ
 ※ 呼吸を深くする効果がある

 

 

 

皮膚がカサカサする場合は、オイル不足も考えられるので

オメガ3の油(アマニ油他)大さじくらいで取り入れてみてね。

※油抜きしている人は、小さじくらいでも良いので足してみてね。

 


 

 

 

 

只今、LINE公式に

⁡お友達登録でプレゼント中!

      

⁡🎁1)「無添加生活初心者が

  ⁡⁡_____揃えたい調味料 5選」

🎁2)「とにかく避けたい 

  ⁡⁡_____人工甘味料一覧」  

 
LINE公式に登録後
プレゼント」とメッセージください。
(カタカナ5文字でO.K.)ウインク
 
 
LINEご登録は
画面をクリック
下矢印下矢印下矢印

 

 

ハチ クローバー コスモス クローバー ハチ