腸がキレイになっても、肌荒れが治らない原因が判明‼️ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】


先日ワタクシ、

16回目の美腸活プログラムをしました!



実は5月に入ってから、

謎の肌荒れが気になってチャレンジ!




結論から言うと、

肌荒れは改善しました!








 が、、、





今回の場合はこれまでと少し違って、


一旦肌荒れは改善したのに、

また食事を戻すと肌荒れが復活(涙)






腸内環境も整ったし、

暴飲暴食もしてない。

もちろんお菓子も(まだ)食べてない。






でも薄々気付いてるんですよね。。







今回の肌荒れは、


メ・ン・タ・ル 😆


そう、心が原因の肌荒れだったんです❣️







 

肌荒れも心が原因!?



ここからは少しメンタルのお話し。



私の所属するAiヒーリング心理学では、

年に4回、

現役トレーナーに向けた

フォローアップセミナーがあります。





このトレーナー講座が

またダイナミックなんです🤣





今回は

『古い観念・執着をぶっ壊す!』


というテーマで、

私の観念ってなんだろー??と

その時はまだ分からなかったのですが、


ワークが始まるとどんどん出てきました。





「家族をコントロールしたい」

「人が去るのが怖い」

「失敗したらどうしよう」


、、、めちゃくちゃたくさん出てきました。







書き出してみてわかったのは、、、

同じ内容でも、

良い面も悪い面もあったのに、

頭にあるのは悪い方だけ。



私の頭、なんて都合悪く

インプットされてるんだろう😱



そんな観念、ほんっまいらんし💢

と、半ばキレながら(笑)恐れを手放し、



セルフハグが心地よいなーと

思いながらトレーナーの皆さんの感想を

聞いていたら、、、



なんかだんだん

私も感情がたかぶってきて、

めっちゃ興奮状態になってきました!!





え!これめっちゃすごいやん‼️

めっちゃパワフルに変容できてる‼️



しかも、、、

お肌の弾力性が上がってきてる!!



え!?

さっきまでこんな感じじゃなかった!?






この2週間、一進一退で

あんなに良くならなかった肌荒れが
この2時間で見事に弾力性が出てきてる!?


この一瞬での身体の変化に、

本人が1番驚きでした‼️







 

意識の力=マインドって本当すごい!



何これーーー!?
本当に驚きました。


セミナーでは、
私の中の1番大きなものを手放せました。



もちろん
色んな相乗効果もあるでしょう。


・最近、美腸活でデトックスもしたし、
・睡眠も取るようにしたし、

・『まごわやさしい』を意識した
栄養素療法も毎日やってるし、

・リンパマッサージもしたし、
・日常から体質改善のケアもしてる。





 

けど今回わかった事。


人間は思いの力でできている!



改めて、人間ってすごい!!
思いの力ってすごい!!



まさに脳腸相関!!


執着していた事(脳で感知)を

スッキリさせると、

腸が良くなって、お肌が改善!!




人間のパワーに改めて感動です❣️






 

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら