”【体質改善】美腸の為のオンライン飲み会!” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】


本日、
心和のかずちゃんの素敵なイベントに、
ゲストスピーカーとして
参加させて頂きます!





ーーーーーーーーーー

腸内プチデトックス
【美腸の為のオンライン飲み会✨】
として

『アロエドリンク🥤デトックスパーティー』
を開催します!




第1期体質改善の皆さまも、

●快腸が続いている!

●今までの自分ならやらなかった
 事が出来た!

●今まで自分をさらけ出す事が
 難しかったが、チャレンジできた!

など。


過去の自分を越えて
新しい自分の器を大きくする

そんな体質改善になり
伴走させて頂けて本当に良かった!!

そんな風に喜びを噛み締めています。



食事
睡眠
排泄
運動

そして
食事だけではなかなか取れない栄養素
マインド
行動


バランスが取れると
バランスを取るために踏ん張っていたり
ギュっと抱えていた重い荷物を下ろして
スッキリと身軽に生きていけます。



 ーーーーーーーーーー


以上、かずちゃんのブログより。







私は

幼少期の頃から3世代にわたって

アトピーでした。



ずっとステロイドを塗ってきましたが、


産後、美肌なママ友との出会いで、

「腸内環境って変えられるんや!」

と知り、劇的に人生が変わりました。



人との出会いって、すごいなー。








本日のイベントは、満員御礼です!!



どんな会になるか、ワクワク😊







 

 

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら