『こんなにオーディエンスが泣くミスコンはなかった!』日本代表決定の瞬間!② | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


からの続きです!






水着審査





筋トレYouTuberのゆりなさん、
ズバ抜けて鍛え上げられた美ボディでした!!





今回、審査員として登壇された

D.Realize監事であり、

医学博士の安宅鈴香先生も

beautifulなオーラで美しかった!!









SNS審査



ファイナリストのビューティキャンプで、
私は美腸活の指導担当をしておりました。

みんな、美腸活の感動やレポを、
インスタやYouTubeで
あげてくれてました!!


学校に行きながら、
お仕事しながら、
7日間自分と向き合い
本当に本当によく頑張られました😆 





今回、スポンサー企業として
D.Realize賞を贈呈しました!

白のサッシュが映える^ ^

武村佳奈さん
おめでとうございます!!



かなちゃんの、
夢や目標に向かって頑張る姿に
弊社セラピスト一同感動!

インスタでは、
みんなが応援したくなるような
心に響くメッセージに
たくさんの方が勇気を持てたんじゃ 
ないでしょうか。






大会もいよいよ後半。



上位5名による、
英語と日本語のスピーチ


ファイナリストの皆さんの

この大会に対する想いや信念。




目標を掲げ、

弱かった自分と向き合い、

これからの生き方やあり方を

真剣に向き合った方ならではの

感動のスピーチでした!!









そしていよいよ発表の時!!



Miss Great日本代表は、

私が担当させて頂いた

小牧葵さん!!!!!






うーれーしーーーーー😭

もう気分はお母さん😭



外見だけでなく、

内面も審査対象となるミス・コスモポリタン。


彼女のスピーチも最高に良かった!



美腸活の7日間を

学校やバイトをしながら

一緒に乗り越えた日々を思い出し、

また涙。




小牧さん、本当に本当にすごいーーー!!

おめでとうございました!!










そして、いよいよ

ミスコスモポリタンの日本代表は、、、





D.Realize賞とW受賞の

武村佳奈さん!!!








ミス・コスモポリタンの

素晴らしい取り組みの一つ、

得点公表システム!

公平な審査を見える化されています。



誰もが納得、断トツの1位!!



彼女の、

人を巻き込む力

自分の気持ちを表現する力

どこを取っても素晴らしく、

堂々の日本代表決定の瞬間でした!!












美腸活の指導担当を

個別にさせて頂いた、

Miss Great受賞の小牧葵さんと^ ^


思いっきり背伸びしても

この身長差(笑)








一生懸命、

何かに夢中になったり、

挑戦している姿は、

本当に人の心を打ちます。



『こんなにオーディエンスが涙している

ミスコンは、これまでなかった』

という声も聞きました。






最高に感動した

ミス・コスモポリタン・ジャパン!!



10名のファイナリストの皆さん、

素晴らしい時間を

ありがとうございました!!










星web・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



星城谷Dr × 安宅Drのスペシャル対談が実現!

7/2(火) 第2回 美腸フォーラム





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら