美腸活をしたファイナリストは、ただ美しいだけじゃなかった① | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日は
ミス・コスモポリタン・ジャパン 2019
にご招待して頂きました!



舞台からめちゃくちゃ近い特別席で、
最前列でした。


私、こういったミスコンに
参加するのは初めてで、

美腸活を頑張ってくれた
ファイナリストさんの応援を〜とか、

キレイな人見られるの楽しみー!
ぐらいの軽いワクワクで行ってました。





なのに!




なのに!!





いやーーー、
もうめっちゃ感動でした!!!!!
こんなに泣くとは思わなかったー😭



10名のファイナリストの皆さんや、
運営事務局代表の
上山真里愛さんの熱いスピーチ、
もう、めっちゃ感動でした!!




この真里愛さんの、
ファイナリストに対する愛が半端ない!!

24歳でいらっしゃるのに、
時に厳しく、時に優しく、
お母さんのような、
子供達を見守るような、
大きな大きな愛を感じました。


スポンサー企業への愛と感謝の伝え方も、
本当に感動!!
本心で伝えておられるのが
バイブレーションで伝わってきました。



この大会に対する熱い想い
ご自身の揺るがない信念



本当にカッコ良かった!!!

だからこんなに応援されるんだ!!!




もう、最前列で
涙をこらえるのに必死でした。





世界大会代表のAmelia Liewさん!
とっても美しい!!






そして、10名のファイナリスト登場!!

   



一番最初に感じたのは、

数ヶ月前に撮っておられる写真と、
目の前にいるファイナリストの
顔つきやスタイルが、
全く別人!!



みんな小顔になってて、
めっちゃ身体絞ってる!!!!!


美腸活頑張ったもんね!
ジムも通ってたもんね!
あぁ、日々の努力の賜物だなぁ!
って目に見えてわかるから泣ける!!












もう本当、

お母さんのような眼差し(笑)



ビューティキャンプから

ずっと見てきた彼女たちの、

素晴らしい成長っぷり!!



信念ってすごいなぁ!

意欲ってすごいなぁ!

愛ってすごいなぁ!



ミス・コスモポリタン・ジャパンは、

ただ外見が美しいだけではなかった!


心踊る瞬間の連続でした。







水着審査・日本代表決定につづく











星web・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



星城谷Dr × 安宅Drのスペシャル対談が実現!

7/2(火) 第2回 美腸フォーラム





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら