事故を目撃、車が宙を浮いていた!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



今日はちょっと、
私の事を書かせてください^ ^



ここ数日、色んな事が起こり過ぎ、
心と身体がついて行けていない
状況ですm(_ _)m


 

と言うのも、
 

ちなみに我が家はこの春、
次女が小学校一年生になります。


場見知りする次女のため、
学童保育に早くお迎えにいったり、
仕事をセーブしております。




それでも昨日は終日名古屋にいったり、
7月開催のあるプロジェクトの
準備をしたりと、
振り返るとまぁまぁ働いているのですが、
なぜか気負いが全くないのが
いつもの私と違うところです。



気負いがないと、ミラクルも起こるキラキラ


てな事で、
たくさんの嬉しい事が起きました^ ^


が!!!


えー、ここからが本題です。。



今日は私、
すごい現場を見てしまったんです。





近所の公園で
子供達を遊ばせていたところ、
遠くの方でどかーんとすごい音がして、
何気なく、
音の方向に目を向けると、、、

車が宙を浮いていた!!!





目を疑いました。。






100mほど先の、

信号のない住宅街の小さな交差点で、

車と車がぶつかり、

一台がグルンと一回転して

飛んでるところでした!!!





大事故になり兼ねない状況ですが、

360度グルンと回って、

着地は上下が逆ではなくあってる!?


そう、キレイに360度回転して

元に戻ったのです!!!





目撃者はたぶん私だけ。

 



子供と一緒にすぐ現場にかけつけ、

パニックになっている

当事者の方に声をかけ、

警察と救急車に連絡をしました。




不幸中の幸い、

一回転した車の方はほぼ無傷!!!

(シートベルトってすごい!!)


車から出てこられて、

普通に会話できる状態でした。(ホッ)




相手の方(一回転してない方)も無傷で

本当に本当に良かった。






実は、奈良に引っ越してから

車に乗る機会がめちゃくちゃ増え、


その分、事故を目にする機会も

増えたのです。





目の前で、車とバイクの

交通事故があった時、

ワタワタして何も出来なかった

苦い経験があります。




だから今回は、

冷静にサポートしよう、と、

私にできる事を

落ち着いて対応できたと思います。





苦い経験でも何でも、

役に立つ事はあるんですね^ ^





今月は縁あって、

大神神社に2回行かせて頂きました。



新月のタイミングもありますが、


ただ、、、


あまりにも衝撃すぎて、

色んな事が手につかない。


そんな午前1時過ぎ。。。











星大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら