【Aiヒーリング7回目】言葉の裏ばかり読み、彼を疑ってしまうんです。 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。





昨日は、
20代のとってもキュートな女性の
Aiヒーリング心理学のセッションでした。


7回目はお片付けの回。




お掃除が上手な彼女は、
『モノ』を片付けるのは得意。

でも今回のテーマは
『ヒト』との付き合い方でした。






長い間、
どうしても心がザワザワする
身近な同僚がおられたのですが、

なかなか感情が出てこない。



振り回されて本当に疲れるのに、
その人に対する『本音』が出てこない。






なんでーーー!?
と困り果てた彼女が
カードを引いてみたところ、、、





裁き
つながり
流れ
神の子






なんとそれは、
自分を裁いていたから!!



相手に昔の自分の嫌なところを
写し出して、
批判し、
ダメ出しをし、
裁いていたのがわかったのです。





お付合いしてる彼に、
素直に『好き』と言えない自分

言葉の裏ばかりを読み、
彼を疑ってしまう自分

本当は会いたくて仕方がないのに
言葉を飲み込む自分





そんな昔の自分に
徹底的にバツをつけていた彼女は、




素直に『好き』と言える人

言葉を真に受けて、喜んでる人

感情をストレートに表現する人


が、ムカついて、心がザワザワして、
仕方がなかったそうです。







気付きってすごいんです。

気付きから変容が始まるんです。






涙、涙の中、
セッションが終了した彼女は、

『めっちゃスッキリしましたーーー!!
   ずっとあったモヤモヤが
   無くなりました!!!』

と、本当に晴れ晴れとした、
いつものステキな笑顔に
なっていました *\(^o^)/*








私、この瞬間がたまらんのです!!!!!


魂がクリアになり、
本当の自分を愛し、
受け入れ、
喜びで溢れた人を見るのが
この上なく幸せです!!!




まさに、ホロスコードでいう

浄化の力(汚れたものをキレイにする)を、

思いっきり発揮させて頂けた瞬間です!!!


あーーー幸せっ!!


もう本当、ありがとうございます!!








今日から新学期!!

新しくスタートですね *\(^o^)/*

 

読んでくださるあなたに、

たくさんのいい事が降り注ぎますように❤︎













星大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら