やっぱり夢って叶うんだー!! in 埼玉県 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日は、埼玉県でお仕事でした!
関西から7名で駆けつけ、
とってもとっても楽しい時間でした!!


北関東での
こちらのアカデミーにご招待頂き、
200名以上の方々の前で

私の師匠である
やよい先生、美穂先生のステージに、
上がらせて頂きました!!



午前中は、

50名ほど参加されていた、

子育てママに向けての

セミナーでした。




私も小学2年生と幼稚園児のママとして、

これまでに乗り越えてきた道のりや、


今しているチャレンジについて、

5分ほどスピーチさせて頂きました。






大好きなぴーちゃん❤︎



大好きなまどちゃん❤︎






やよい先生、美穂先生のお話は、

笑いあり、涙あり、爆笑あり

とっても愛に溢れたお話しでした!!





『1000人の前で話す!』

に、また一歩近付く事ができましたキラキラ




やっぱり夢って叶うんだーーー!!

を、改めて子供たちに

伝えていきたいと思います^ ^









四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら