【夢が叶う!関西セラピスト新年会】自分が本当に受けたいサービスは何? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日は、坂本伊代さんからご招待頂き、

夢が叶う!第3回関西セラピスト新年会に

参加させて頂きました!




司会進行を務められた伊代さんと!

初めての参加でドキドキしましたが、
いよさんの司会にも和み、
とっても暖かい雰囲気でした^ ^




セラピストのスペシャリスト、
関口智子先生の講演は、
一人の女性として
共感できるところがとっても多く、
本当に興味深かったです。


しかも、同じテーブルで
めちゃくちゃラッキー!!!!!



私が1番響いたのは、
お客様に必要とされるサービスは何か。


『自分が1番受けたいサービスは?』
と考えた時に、
完全に寄り添い、
気にしてもらえ、
大切にしてもらえる
サービスを受けたい!!
と直感で思いました。



もう早速、
美腸活や美体質改善のサポート中のお客様が
頭に浮かびました。

これなら今すぐ出来る!!






そして、皆さま全員の夢・目標を
ワクワクしながら聞きました!!


すぐ叶っちゃった方、
これから叶えたい方、
とってもワクワクしている方、
皆さんの発表、すごく楽しかったです!!



そして大トリから2番目(笑)
私も発表させて頂きました❤︎

昨年は
DNA予防美容と
腸内フローラ検査キットのご縁で、

東京・ビューティワールドジャパンと
大阪のビューティワールドウェストに
出展させて頂けるという夢が叶ったので、

今年はさらに大きな夢を〜!




ダイヤオレンジ仲間を増やす!
(美腸活セラピスト200名!)

日本健美医会ではもうすぐ100名なので、
各トレーナーさんが更に活躍されて、
全国で一気に200名*\(^o^)/*



ダイヤオレンジ1,000人の前で講演する!

大阪のサンケイブリーゼホールが夢!

どなたかの講演に呼んでもらい(他力、笑)
人生が好転する腸のお話しの
ミニ講演をさせて頂きたい❤︎



ダイヤオレンジオリンピック選手の腸を育成する!


もちろん、オリンピック選手に

まだ知り合いはおりませんが(笑)


ここはひとつ、

日本の金メダルの為に

腸内環境からサポートしていきたいっ!!







私は

夢は笑われるぐらい大きな方がいい!

と教えてもらっているので、

遠慮なく発表してきました(笑)






今回、お世話をしてくださった

中元香さん

植辻恭子さん

坂本伊代さん


素晴らしい講演をしてくださった

関口智子先生


そして、参加された皆さま、

本当にどうもありがとうございました😊







四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら