目の前の大嫌いな人は、 自分の◯◯◯バロメーターだった! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



セッションをさせて頂きました。

私、この時間が
もう本当に大好きなんです




今、その方の目の前に起こっている事は、
全て『自分』の中にあるもの。



そこが繋がった瞬間、

ぱーーーっと目の前が輝き、

頭で理解していた事が、完全に腑に落ちる感覚。





ここまで全て、

クライアント様を信頼し、

クライアント様自身が感じる事。





もうこれが至福の幸せ!!




今回のクライアント様は、

私が公私ともにお世話になっている女性で、

年齢はひと回り?年下の方です。



その方には叶えたい夢があり、

定期的にそのサポートを

させて頂いております。






本当に叶えたい夢、、

実は最初は違ったんです。




例えば結婚。


昔は『◯歳までにしたい❤︎』

とおっしゃっていましたが、途中で

本当はしたくなかったと

判明したのです!







なぜなら、

結婚に良いイメージが無かったから。



『昔と比べ、自分に素直に、

    自分を大切に接してきたけど、

    なぜか、男性とのお付き合いや

    結婚については、

    自信が持てないんです。』





今回、その理由をたどっていくと

なんとそれは

先祖代々受け継がれてきた事

だとわかったのです。



でも、気付けたら早い^ ^
あとは癒すだけ。



すると、
いついつまでに、
こんなステキな彼が欲しい❤︎ 

まぁそれは具体的で明確で、
30個ほど理想の状態を
箇条書きにされていました。



『私、森井さんとお話ししていると、
   本当に叶う気がしてならないんです!』

そう言って頂けました^ ^


今回は本当に明確に、
本当はしたくなかった結婚が、
実現したい夢に変わられました。








そしてもう一つ。

目の前に大っ嫌いな人が出てきたら。


まずは感じきる!!!

大っ嫌い!
ムカつく〜!
もう考えられない!
 

とにかくとにかく感じきる!!





感じきったら、
フッとニュートラルになります。






そしたらわかるのです。

目の前の人は、
自分のご機嫌バロメーター!!
だった!!



自分が満たされている時は腹が立たない。
でも、
心が枯れている時に腹が立つ!


これがわかった瞬間、
クライアント様の目がパッと見開き、
またあの、腑に落ちられた感覚!!


めちゃくちゃスッキリされました^ ^





これがわかると、
生きやすくなりますよね〜^ ^

Aiヒーリング、
本当に人生が輝きだします!



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら