20代男性❤︎腸が活性化したら驚きの−6.3kg!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



今日は、
1月から美体質改善プログラム
取り組んでおられる、
20代男性Aさんのカウンセリングを
させて頂きました。




この方、
独身で一人暮らしされてるのですが、
毎食自炊されてるんです!!!

私が20代独身の頃、

こんなにお料理できませんでした。。





今回は、

便の変化について!!




Aさんは以前から玄米ご飯を

食べていらっしゃるのですが、


これまでは、便に、

見た目でわかるような

消化していない玄米があったそうです。


(子供の便などで、未消化物として

    コーンやひじきが残っている

    イメージです💩)







それがですね、

ここ数日、

見た目でわかる

玄米の形が無いそうです!!!





という事は、、




消化しづらい玄米でも、

しっかり消化出来る

腸になったと推測でき、


腸本来の、

消化・吸収・排泄する力が

上がってきている事が

わかります。




もちろん

下痢・便秘も

全く無くなられたそうです!!



美体質改善プログラムでは、

日々の腸の掃除をしていきます。




腸はとっても働き者で、

消化・吸収・排泄以外にも、

解毒

合成

免疫

浄血

などの働きがあります。




Aさんの場合、

腸の多様性が発揮され、

腸の働きが活性化しているのが

わかります。






腸の活性化プラス、

運動も積極的に取り入れられ、

この1ヶ月と少しで、

トータル6.3キロ減量

されております*\(^o^)/*




来週は、

1週間で1キロ減を目標に

頑張られます! 







四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら