私のオススメ❤︎タイ古式マッサージRese(リセ) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!

本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの

健康管理士さとこです。




今日は、タイ古式マッサージを受けに、

こちらにお邪魔しました!


タイ古式マッサージ Rese(リセ





昨日、

『🔍タイ古式マッサージ  奈良』

って検索したら、

大阪のまゆさんのサロンが出てきて

そのまま翌日に予約。

(大阪だけど近鉄奈良線でヒット^ ^)




私、こういう直感、

本当冴えてるんです!!





初対面のまゆさんですが、、


観葉植物のパキラが同じ!

モンステラが同じ!

足ツボに効く足踏みマットが同じ!

大神神社で登拝したが同じ!

心理学好きなのが同じ!


そして、まさかの年齢も同じ!!



共通点があり過ぎて

お互いビックリしました。




まゆさんの施術は

痛くないマッサージ。


とーっても気持ちが良くて、

オススメの90分コースのうち、

半分ぐらいは寝てたんじゃないかしら。





終わってからもぼーーーっと

してましたが、

聞き上手なまゆさん相手に、

色んなお話しをしてました。



私、美腸活の事を話し出したら

止まらないらしく、

熱い(暑い?)想いが

ビシバシ伝わったそうです(笑)




まゆさんって、人間っぽくて好き❤︎


もう絶対初対面じゃないよね!!

ってぐらい、

笑いあり、涙ありの

楽しいひと時でした爆笑





まゆさん、心も身体もほぐしてくれて

ありがとうございました!!




ステキなまゆさんのサロン

タイ古式マッサージ Rese(リセ


オススメでーす^ ^







四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら