夢は笑われるぐらい、大きな方がいい!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。



昨日は、日本健美医会の新春イベント

新春夢叶セミナー

を開催しました!


{50DAC321-DB0C-4C56-9EBF-8BFD33F8A349}


なんと!!

50名以上もの方が

参加してくださいました!!




みんなで、ワクワクした気持ちで

ワークをしたり、

みんなで感想をシェアしたり、


2018年の目標を書きました。






夢は笑われるぐらい大きな方がいい!

って事で、

私も壮大なスケールの夢を描いてみました。




きっと家で1人ででは書けない。。


エネルギーの高いみんなと一緒だから、

思い浮かぶ事がポンポンと

出てきました。




{93E6F465-36CE-4A2F-96C8-ABEC402CF226}
お祝いのプレゼンテーターしてるとこ^ ^



出産直後、


『ワクワクするって

どうしたらいいの💧』


って、質問してた私ですが、

7年も経つと、

想像も妄想も上手になってきました(笑)





私の夢は、、


2020年のオリンピックまでに、

オリンピック選手の

腸とメンタルの

ケアをする!!


ですっ!!




、、、まだオリンピック選手に

知り合いいないっす(笑)


でも、そんなの関係ない!!





その為に

今年は日本健美医会を

全国展開していきたいし、




人生が変わる美腸活を、

もっともっとたくさんの方々に

体感してもらって、

『変わりたい!!』

サポートしたい!!





そんな夢や目標を、

エネルギー高いみんなと一緒に

ワクワク出来た事が本当に幸せラブラブ





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら