『愛のコーヒーカップ』を時間をかけて実践した結果 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。



5歳次女が水疱瘡にかかり、
この1週間、
半ば強制的にゆっくり過ごしました。



おかげ様で、
普段出来ない、、
いや、してはいけない!と思っていた事を
たくさんしました。


・ダラダラ過ごす。

・ぼーっとする。

・お菓子食べる。



あ!!

同じことばっかりだった笑い泣き







なんか、ゆーったり家族と過ごす事で

普段見えてなかった幸せも

感じられるました。



主人が優しかったり、

長女がお風呂洗ってくれたり、

次女がお絵描き上手だったり、




なーんか、すべて自分の思い込み

だったんだなー

って思う事もしばしば。







すべては良くも悪くも『自分次第』。


焦ったり、

もがいたり。


これも私にとって

必要な時間だったんだなーと

今だから思えます。








一旦、欠けてた自分に注ぎまくったら、

色んなシンクロも起こりだしました。



お小遣いもらえたり

(あり得ないタイミングだった!)

インセンティブのご招待があったり、

(めちゃくちゃありがたい!)

流れが完璧!な出来事もありました。




まさしくこれが、

愛のコーヒーカップ!!








{02C01389-E86F-471B-8C60-46EBBFCE747A}

私には、家族みたいな仲間がいます。


その仲間たちが、表彰されたり、

Aiヒーリング受ける!って決めてくれたり、



私がいないところで、

想いがどんどんカタチになっていました。


なんてありがたいラブラブ







『愛のコーヒーカップ』を

思いがけず実践出来ました。






新月だし、

次女の登園許可も出たし、


そろそろ光の世界へ復帰します^ ^








四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら