感じない私が、大神神社でメッセージをもらうコツ❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!

健康管理士さとこです。



昨日は、

奈良県の大神神社へ

お一日参りに行かせて頂きました。

{5A18827D-C844-411D-AC2F-90499DAB601C}


前回の台風で

立入禁止になっていた

御神体(お山)ですが、

今月は登拝する事が出来ました。




みんな、

それぞれのペースで、

それぞれの想いを胸に、

御神体を感じていました。


{E538619E-545C-4514-9DB7-F958FAA5F9C9}



私はいつも、

『私にとって必要なメッセージを
どうぞ教えてください爆笑

そう思い、一歩一歩進みます。




まだまだ元気な間は
顕在意識も活発で、
一生懸命、メッセージを探します。


、、、が、そんな時って
何にも浮かばないし、
何にも感じない(笑)

で、途中で考えるのを諦めますてへぺろ






無心になったり、
大自然を感じたり、
疲れてきたり(笑)


ふとした瞬間、
メッセージが降ってきます。




『人の為に(尽くしなさい)




ほらきた!!!!!





体育会系な私は、
覚悟!とか、
信頼!みたいな、
自分を高めるメッセージばかり
考えていましたが、




『人の為に』か。。
なるほど、
確かに今の自分に
必要だわ!!





で、そのすぐ後に、
下山中ある出来事があり、
その続きのメッセージがきた!!





でも、
『人は選んで良い』
だって!!



、、、うーん、妙に納得(笑)





人の為に尽くしなさい。
けど、人は選びなさい。