美腸活なのに、胎内記憶や天や魂のお話し❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!

健康管理士さとこです。


{F5032387-EDA3-4CD6-A1A9-0AB4E0A076CC}
こちらは先日の食育講座にて。



今日は、

ラブ『さとこさんの話しを、聞いてみたい!』

とおっしゃる、

ありがたーーーい方と、

お会いしてきましたチュー






ご自身の事や、

子育てのお話し、

人間関係、

これまでの生き方について、


、、、などなど、

たった1時間でしたが、

色んなお話しをする事が

できました。





途中、話しの流れで

ニコ『何かしんどい事があるんですか?』

って聞いてみたら、


ほっこり『そんな事言えませんよー(笑)』

と、笑っておられたので、


ニコ『わかりました、そうなんですね!』


って、ここは深く

聞かないでおこうと察し、

また話しを続けました。








そしたら、

ハッと気がつくと、

めっちゃ泣いておられる!!



そして、

ぐすん『実は、、、』


と言って

色々話してくださりました。






あー、色々と頑張って

こられたんだなー^ ^

と思いました。







私からは、、、



ハッピーホルモンと言われる

セロトニンを増やす方法や、



胎内記憶からの、

子供はお母さんを選んで

生まれてきたお話し。



魂を喜ばせる方法、



自己肯定感を上げるお話し、



などなど、

その時、その方に必要な

メッセージが、

次から次へと溢れてきました。




最後、

ほっこり『さとこさんって、

言葉の一つ一つが暖かいですね。


心が軽くなりました。

ありがとうございました!!』


と言ってもらえました。





{0EA1540F-15D3-4798-9764-94D89144D729}

私、おカタイ肩書きの

健康管理士ですが、


エネルギーとか、魂とか、天とか、

目に見えないフワーッとした

言葉、

めっちゃ使いますっ

(笑)



だってその方が

伝わるんだもんてへぺろ







こんな私ですが、

人生が変わる美腸活キャンペーン

やってますラブラブ

こちらも見てねルンルン



 

四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら