美腸活2回で−6.45㎏!見た目も別人!!その秘訣は『◯◯愛』にあり♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです!

{0C9875C3-01BF-4608-BAA2-33EDAD8EDEB0}


2回の美腸活で、
なんと6.45㎏も減量キラキラ

自分に自信が持てたCちゃんの体験談、
再アップです!!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

Cちゃんの腸活体験談
『私、初めまして💕』


何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


美と健康を受け取るため



たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活ファスティング』を選んでくださったのはなぜですか?


心強い仲間が居ること




これまでのご自身と『美腸活プログラム』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


ダイヤオレンジ身体が軽い、
ダイヤオレンジアクティブに動ける、
ダイヤオレンジ目覚めがスッキリ、
ダイヤオレンジ生理痛がない、
ダイヤオレンジ老廃物が流れたイメージ(脇や膝まわりのお肉がおちる)、
ダイヤオレンジ排便が一日に複数回、
ダイヤオレンジ血圧が100以下(以前は高血圧)




これまでのご自身と『美腸活プログラム』してからのご自身とでは、にどんな変化がありましたか?

自分の殻を破った感じがします。

物の見方、感じ方が変わって
まるで違う世界にいるような、
大袈裟に言うと、
そんな感じなくらいHAPPYが舞い込んできます💕


「ありがとう」と受け止められるようになったのかなぁ?と思います。

それは、他者からだけでなく
自分のことも認め受け止められるようになりました。

自己愛、自己信頼がUPしました。




『美腸活プログラム』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?

ダイヤオレンジ食べることへの執着がない。
ダイヤオレンジ食べたい物が我慢せずに食べるが、それで満足を得られる。
ダイヤオレンジ帳尻合わせで、食べ物や量を調整することができる。




どんな方にオススメしてみたいですか?

ダイヤオレンジ自分と向き合いたい方、
ダイヤオレンジ自分を大切にしたい認めたい方、
ダイヤオレンジ何か成し遂げたい方




体重や身体のサイズに変化はありましたか?

ダイヤオレンジ体重−2.9kg
ダイヤオレンジウエスト−5.8cm
ダイヤオレンジお腹周り(下腹)−7cm
ダイヤオレンジヒップ−2.2cm
ダイヤオレンジ体脂肪率−3.2%
びっくりです✨


そして!
2回の美腸活で
ダイヤオレンジ体重−6.45kg、
ダイヤオレンジウエスト−10.8cm、
ダイヤオレンジ太股−3.8cm
見た目も別人です!!

あまりの変化に心配されるほど。。。笑





ご感想を自由にお願いします!

身体が軽くなり、こころも軽くなり、まるで生まれ変わったようです❗

HAPPYですラブラブ
家族円満で世界が明るくみえるくらいですキラキラ
自己愛は偉大です!!
そう実感しています❤

HAPPYが拡がるといいなぁ💕


さいごに、
さとこ先生、なほこ先生をはじめ
腸活仲間の皆様ありがとうございますハート

一緒に腸活したまさちゃんの存在は大きかったです!ありがとうございますハート
見守り褒めてくれる旦那様ありがとうございますハート
楽しみましたラブラブ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




美腸活プログラムは
一般的なファスティングとは
一味も二味も違う、

腸内環境も整うプログラムです。


たった2回の美腸活で
ここまで変化したCちゃんは

乙女のトキメキゴール(育休→復職までにスッキリ!!させたい)を明確にされていた!


乙女のトキメキ回復期間を大切にされ、そして
改善された食生活が継続出来た!


乙女のトキメキ自己愛は偉大!との名言!!



やっぱり、ご本人の意識が素晴らしかったんだと思います*\(^o^)/*